20 June 2012

ハイデルベルクそのに




おたおたしているうちに、もう荷物出しの日がそこまで迫っている。


PCは船便出しで九月中旬まで手元に届かないので、今のうちにハイデルベルクの写真をさっさとアップすることにします。写真だけ。ま、そんなこともあるわね。







未知の言語の標識や看板って、見てると楽しい。これがすらすら読める人がいるんだよなあ~~~と感動する。もちろんここで暮らせと言われたらこの未知の言語がストレスの素になるのであるが。←フランス語が素敵とかおしゃれとか思ったことがないワタシ。






川のある町っていいね。この夏からすむ街に、川は…ない。












次の更新は、いつ、どこで…。



4 comments:

joliejolly said...

おしっこし、大変そうですね~。
海外での引越しなんて、想像を絶します。
50m先でも、めんどいのに(笑)
てか、息子ちゃんの背中、こんなにおっきかったっけ~?なんか、男っ!!

Lionmidori said...

忙しくてブログめぐりもしないでいるうちにな・な・なんとおしっこしなんですね。一瞬どきどきしましたがアメリカにお帰りならちょっと安心、なのかしら。未知の所にいくよりも。
いろいろ大変だと思いますがおだいじに~。
リヨンの景色を思い出すたびにCocopuffさんのことを思って今したがこれからはさやいりのグリンピース+ビールでも♪

Anonymous said...

そうかぁ、いよいよ帰国ですね。
フランス生活、お疲れ様でした。
帰るまでにまだひと悶着ありそうですので、今後は記事の動向を注意しています^^

kawazukiyoshi said...

綺麗な町にさらばですか。
本当に綺麗。
今日もスマイル