24 July 2012

ただいま。

帰ってきたぞ。

3 comments:

tomshore said...

おかえりなさい。

いかがですか?ひさしぶりのアメリカ...
落ち着かれるまでまだまだかかるかもしれませんが
体調などくずされませんように!

vicolos said...

そうか、ワシントンDCがホームタウンでしたか。
長い旅でしたね。オウチに帰れて良かったですね。
これからも記事を楽しみにしています。

cocopuff1212 said...

■みなさん、コメントありがとうございました。全然お返事できてなくてごめんなさい!引越後もPC環境がなかなかよくならなくて、インターネットアクセスがなかなか…。頂いたコメントはちゃんと読ませていただいてます!