28 June 2010

Vous êtes ici






旧市街の、古いプリントやポスターを売ってるお店で買った地図。12€と非常に安かった。
現在ごくごくシンプルな額を物色中。
 

次は古いリヨンの地図が欲しい。これがないんだな~、なかなか。






6 comments:

garu said...

1212ちゃん、移られましたか!
でも本当に強制広告って哀しいものね!
サイドバーにして欲しかったな!
このブログはちゃまちゃんと同じかな??
なら大丈夫!やったことあるから!
私はまだなんとなくとりあえず続けるのかな?
引越しはかったるすぎるものね!
ボチボチやります。。

cocopuff1212 said...

■がるちゃん!
はい!移りました!
そうねえ、サイドバー広告だったら引越はしなかったかも。
それでも結構収入あるらしいんだけどねえ。
引っ越すにしても残るにしても、ボチボチやってね。ちゃーんと遊びに行きますから!

tomshore said...

前回のにコメントいれたつもりだったんだけれどうまく入らなかったみたいなので、
再度トラーイ。というわけで、こちらでは初コメントです。:-)

すみごごち、まあまあですか?
私もお引越しとおもったけれど
しばらくは無理そうです。
まあちょっとずつ。。。。と思っていますがそのままになりそうな気も(汗)

地図、いいですね。私も地図好きで。イギリスにホームステイしたとき、住んでいた村の昔の地図(プリントは新しい)を買ったのに、額にもいれずそのままになってます。どこいったかな~~。(だめじゃん!)部屋にはBIG ISLANDの立体?地図(だんなのハワイのオフィスに飾ってあった)がありますが、じか張りできず、今はベッドと壁の隙間に挟まっています(ますますだめジャン。)額もそうですが、そういうのを飾れる広い壁のある広い部屋に住みたい。。。そっちの引越しのほうが先かも(大汗)

cocopuff1212 said...

■tomさん、
コメントの残し方等々、分かりにくい所があったらおっしゃって下さいね。
私にも勉強になりますし、
『コメント欄について』のページに説明を書くことができますので。

地図って大概大きいので、額を買うと値段が馬鹿にならないんですよねえ(笑)。

nao-lee said...

引っ越しされたのですね。
私は、cocopuffさんのところで、その事実を知った物で・・・
本当ですね。
何だかとても残念ですね。
一様、しばらくは様子をみようと思っています。
こちらの地図カッコイイですね。
方向はめっきり音痴な私なのですが、地図をビジュアルとしてみるのは好きです。

cocopuff1212 said...

■naoさん、
私もすっごい方向音痴ですよぉ。
地図は絵と文字がいい割合で混じってるところが好きです。
この地図は、これ自体が安かったので
額にあまりお金をかけたくなくて、
それでなかなか気に入ったのが見つからずにいます(笑)。