01 July 2011

夏休み突入!




ずううっと昔、それこそまだ童話を読むような子供の頃、なんとなく半意識的に「どんな所なんだろう。行ってみたいな。でも夢のまた夢だな」と思っていた遠い外国。そんなおとぎ話の国を、訪れる機会ができた。

やっぱり夢みたいだなあと思いながら街を歩いていて、子供の頃の夢がかなうというのは、こういうことなのかなと思った。



6 comments:

らいおんみどり said...

cocopuffさん
ここはどこ~?
もう夏休みなんだ、いいですねぇ。しかし!私はそういっている場合じゃないんでした。イギリスの学校が夏休みになるまでせっせと働かないと!!
いずれ是非!またリヨンにいきたい(そして出来れば今度こそゆっくりと)とおもうのでした。
ではまた!

cocopuff1212 said...

■らいおんみどりさん、
北欧の童話の国です。さて、どこでしょう。

Lionmidori said...

北欧ですか?北欧で童話で子供のときから親しむといったら思い浮かぶのはリンドグレーンなのでスウェーデン?(この石畳ではムーミンじゃなさそうだし)でも自転車のある北欧=デンマークとも思います。

いずれにしても綺麗なんでしょうね。写真ももっと載るかもしれない、と楽しみにしてます。

vicolo said...

こんにちは。
早いね。もうヴァカンスですか~。
フィンランド?

cocopuff1212 said...

■らいおんみどりさん、
デンマークでした :)

cocopuff1212 said...

■vicoloさん、
フィンランドも行ってみたいですね~。と思って画像をググったワタシです(笑)。