16 July 2010

ディスカバージャパン!




やっぱり日本のものはいいなあ~。



 
ありがとう!

6 comments:

Gabrielle said...

私も鳥獣戯画は好きですぅ....。
あのナメたウサギの姿が特に。

megusta said...

鯛がかわいいですね〜♪
ブログ、お引っ越しされたのですね!
使い心地はいかがですか?

がるりん said...

鳥獣戯画ぁ~
も大好きだけれど名前忘れたけれど
金魚版もあるんだよね!
高山寺は関係ないkもだけれど・・
すごく金魚が可愛いの!
皆、立ってて!ヒラヒラしてて。

日本文化は本当に素敵だよね!

cocopuff1212 said...

■ガブさん、
ナメてる?
…って、じいっと眺めちゃいましたよ。

cocopuff1212 said...

■megustaさん、
こんにちは~♪
前からもう一つのブログで使ってたので、
不便は感じません。
(ひとつのアカウントで複数ブログOKなんです。)
一括管理ができるので移ってよかったと思います。

cocopuff1212 said...

■がるりんちゃん、
金魚が立っている!おおお!(驚)

金魚って日本の夏~。
大好きなモチーフのひとつです。
先日はこのバッグ持って出かけたら
かなり注目を浴びました!